第10回大学情報・機関調査研究集会(MJIR2021)の開催案内

第10回大学情報・機関調査研究集会(MJIR2021)の開催案内です。

今年度でMJIRは第10回の開催となります。節目の年を迎えるにあたり、今年度の運営委員会では以下の新たな取組を予定しています。

・J-Stageへの大学情報・機関調査研究集会論文集の掲載
・ご要望の多かった、投稿審査後の原稿修正期間の確保
・投稿規程の整備
・ポスターセッションの新設
・keynote(基調講演)の実施
・workshop(IR担当者向けステップアップセミナー)の実施
・開催期間を2日間から3日間に延長

これらの新たな取組以外にも、MJIR2021ではより充実した研究・事例等の情報共有および人的交流の場となるよう準備を進めておりますので、多くの皆さまのご発表・ご参加を心よりお待ちしております。

1. 開催案内
MJIR2021 第10回 大学情報・機関調査研究集会を以下の日程で、オンライン開催いたします。
大学におけるIRの活動や研究に関する発表・事例紹介を募集します。また、一般参加(聴講)も募ります。

MJIR2021参加定員 200名
情報交換会参加定員 50名
*集会・情報交換会ともにオンライン開催を予定しています。

発表申込:2021年7月1日(木)~7月31日(土)
予稿提出:2021年8月1日(日)~8月31日(火)
予稿の採否通知:2021年10月1日(金)【予定】
予稿の修正期間:2021年10月1日(金)~10月15日(金)
参加登録:2021年9月27日(月)~11月14日(日)
集会当日:2021年11月12日(金)~11月14日(日)

発表・参加申込URL
https://mjir.info/

2.概要
・日程:2021年11月12日(金)~14日(日)
※詳細な##タイムテーブル##は後日御案内いたします。
※基調講演は11月12日(金)を予定しており、スピーカーおよび演題は準備出来次第HPにてお知らせいたします。

・開催方法:オンライン(Zoomを予定しています)

・参加費:Peatixによるお支払い
MJIR2021に参加:2,000円
出展業者:10,000円

3. 発表種別について
発表種別および種別ごとの発表時間、予稿ページ数は次のとおりです。

ポスター(Zoomのブレイクアウトセッション):予稿2ページ
ショート(8分発表+2分質疑):予稿4ページ
レギュラー(15分発表+5分質疑):予稿6ページ

運営団体:
日本インスティテューショナル・リサーチ協会
実行委員長   西山 慶太(専修大学)
副実行委員長  井芹 俊太郎(神田外語大学)

問い合わせ先:
下記のフォームからお問い合わせください。
https://mjir.info/お問い合わせ/